2023年IBJ納涼祭に行ってきました

流山おおたかの森結婚相談所
仲人カウンセラー/池三津秀旗(いけみつひでき)です。

毎日暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日から、仲人が集うIBJの納涼祭がスタートしました。

昨日は東京での開催でしたが、その後名古屋、大阪、広島、福岡、仙台と続いていきます。

私も東京開催のベイサイドホテルアジュール竹芝で行われた納涼祭へ参加してきました。コロナ渦以来、4.5年ぶりの開催になります。

IBJに加盟している約3,800社のうち、関東地域で開業されている約150の結婚相談所が参加をされ、70代の超ベテラン仲人さんから20代のフレッシュな仲人さんまでお顔ぶれは様々です。

私たちは、会員様がどこの相談所へご入会されるかという意味ではライバルだったりもしますが、その後、お見合いを組んでもらったり、ご成婚者を輩出するという意味においては同士でもあります。

このように、仲人同士が直接お会いして親睦を深め繋がっていくことが、会員様同士のご縁を繋ぐことになります。

なので、私も流山おおたかの森結婚相談所の会員様を知ってもらうために、沢山の仲人さんと名刺交換をしてきました。

7月・8月はお見合いのチャンスを広げて、プレ交際から真剣交際へ繋がるように頑張っていきましょう。

以上、本日のブログでした。

では皆さま・・
最後にメッセージです。

婚活は短く、パートナーとの人生を長く

婚活カウンセリング限定【セカンドオピニオン相談】のお知らせ

流山おおたかの森結婚相談所では、婚活のお悩み相談もお受けしております。
営業日時:10時~21時(水曜日定休)

流山おおたかの森結婚相談所
〒270-0119
千葉県流山市おおたかの森北3-48-22
HPはこちら→https://n-otakanomori.com
お電話はこちら→tel:090-9808-4949

メールはこちら→mailto:info@n-otakanomori.com

関連記事

PAGE TOP