婚活情報メディア「ユメ婚」に当相談所をご紹介して頂きました

こんにちは!
流山おおたかの森結婚相談所
仲人カウンセラー/池三津秀旗(いけみつひでき)です。



婚活情報メディア「ユメ婚」に当相談所をご紹介して頂きました。↓↓

 

流山おおたかの森結婚相談所

流山おおたかの森結婚相談所

千葉県の「流山市おおたかの森」に本拠地を置く「流山おおたかの森結婚相談所」

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店なので80,000人以上の会員データ(2022年9月現在)の中からお相手探しが可能。

流山市、柏市、野田市、松戸市の方々を中心に出張スタイルにて無料カウンセリングを実施しています。

代表は20代~およそ20年間にわたり婚活・結婚サポートの業界で経験を積んだのち、2022年に独立開業されています。

代表からのコメント

婚活は短く、パートナーとの人生を長く
限りある人生、一日でも早く一生のパートナーを一緒に見つけましょう。流山おおたかの森結婚相談所は、いつでもあなたの気持ちに寄り添います。

流山市は2006年に15万人強だった人口が2021年には20万人を突破し15年で5万人以上増加。
つくばエクスプレスで都心へ30分というアクセスの良さと子育て支援策の充実などもあり、2021年の調査で人口増加数全国1位にランクインするなど、子育て世帯に人気の街です。

結婚後に流山市で子育てをしたいと考えている方には特におすすめの結婚相談所です

公式ページ

PAGE TOP